最初に言っておく!!



トモコレきゃら

ちょい前からトモコレにはまってて
いろんな きゃらをネットから頂いて現在50
ぐらい住んでて 朝の募金朝市朝食と結構時間がかかるんだ
最近では 古株達が結婚しはじめて結婚ラッシュになっています
しかし男女の比に差がある為 少ない女子が恋人
つくってしまうと あぶれた男子がなかなか恋人が出来なくて
ごめんなさい~~
と言われて落ち込んでしまうので空腹 大好物ありの条件を
満たしている者に限り告白にしたんだ
そうすれば もしアウトでも大好物で一気に回復
旅行券はなかなか入手困難な代物なので ここぞで使いたいし
まだ 大好物が見つからない人に使いたいのさ
 
女子きゃらで いいきゃらがいたら
教えて欲しいです

うちのにゃんこ

まったく うちのニャンコは 
飼いネコのわりには 野生化していて 
先日 爪とぎとぎの ダンボールを交換
そのダンボールには またたびがついてるみたいで
交換して すぐにおNEWな爪とぎとぎの虜に・・・

爪とぎ

こんな感じ
よだれダラダラで 
爪とぎCMにも出演できそうな反応です
ネコらしいネコだわ



 

KOGAO対策(^_^;)

先日 ぼ~~っとTVショッピングをみてたら
小顔対策でリフトパッチプロという物を紹介してた
ようは 顔にジェルパットという電気刺激を伝える
ベトベトしたパットを貼って本体から電気をおくって
顔の筋肉を動かすっていうのかな・・
肩こり治療の顔バージョンってやつ

ふだんなら絶対に「こんなん ほんまかいな」って
流してしまうTVショッピングなのに
新しい刺激に貪欲になっていたのか
はたまた 暇過ぎて魔がさしたのか
それとも1万円代というリーズナブルな値段に惹かれたか
「今ならジェルパット2枚増量」の言葉に
って思ってから注文

そして今も顔をヒクヒクさせながら
ブログしてます

まだ1ヶ月もたってないから効果があるのか
それとも だまされてるのかは
ハッキリしてないけど
気分転換もできるので
効果が出たら
ここで発表するとします

松山ケンイチがTVに出てるので
本日はここまで

うれしい出来事(*^_^*)

最近 うれしい事があったんだ
知り合いの子が約1年間 登校を拒否していたんだけど
つい最近 学校に行きはじめたんだ

いろんな事を乗り越えて
時間はかかったけど
彼に必要な・・大切な1年間だったんだと
私は思ってる・・・

いろんな背景をかかえて
それぞれの個人的な悩みや譲れないプライドをかかえ
大きな壁を目の前にして
それを 越えるのか
それとも 回避して 回り道を探すのか・・
それは どうしても その人が答えを出さないと
どちらも 進めない路・・

なんとなくだけど
分かってはいたけど
そうなんだよね・・・・

よく がんばりました・・・

誰も 一人きりではないんだよ・・
みんな誰かのための 天使なんだ・・
彼でなければダメな事や
彼だから出来る事が
この先の見えない未来に
待っていると 私は思う・・・

少し辛い環境も
この先 自分に必要なスパイス

大丈夫
必ず 
歩きやすい路に変わるよ・・・

遠くにいっても
自分を大切に・・
そして 自分を信じて

気持ち良い大雨(^^♪

今日は久しぶりの大雨ちゃんだった
でも 気分
時々・・雨 大好き  

動きたくない時や
考え事したい時や
せつなく ひとりになりたい時・・・

今日の雨は どれにも当てはまらない雨・・・

でも どれも大好きな自分のための雨でした・・・

 | HOME |  »

